人気ブログランキング |

2019年 05月 28日 ( 1 )

HANORU/フレンチスリーブギャザーブラウス

b0173176_11514221.jpg





6/1まで開催中のHANORU展vol.4は今日から後半6日目。
店舗前のツツジが満開です♪

今日はフレンチスリーブギャザーブラウスのご紹介です。
切替部分からギャザーが入った後ボタンブラウスより少し甘めのデザイン。
ふわりと風が抜ける心地良さが魅力のプルオーバーブラウスです。
ほどよい開きのVネックが首周りすっきり。
ギャザーがウエスト周りをさりげなくカバーしてくれます。
素材は柔らかな薄手リネン100%の無地と、
さらりとした肌触りが心地よいコットンリネンの小花柄の2種類。
後ボタンブラウスよりも着丈長めで
HANORUの新作h_pantsと相性が良く
これからの季節に活躍してくれる1着になるでしょう。

※画像にはsoldoutカラーが含まれています。


     
等身大の日常着としての使い勝手の良さで人気のHANORU。
ざぶざぶお洗濯して毎日着たくなるような
シンプルで着心地の良い季節のお洋服が多数並んでおります。

服作りに取り組む謙虚で真摯な姿勢と想いを
作品を通して感じていただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展 vol.4

会期:2019.5.21(火)~6.1(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1

‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻
年齢を重ねるごとに、シンプルに
そして潔く生きていきたいという気持ちが強くなります。

持ち物、
暮らし方、
物事に対する考え方、
人との関係、
そして身に纏う服も。

要らないものを削ぎ落とし、
最後に残ったものが本来の自分が本当に必要とするもの、
そしてそれが自分の姿。

そんな気持ちを持ちながら、
お洋服作りもしています。

実用性を保ちながらも、
少しの装飾性をプラスαし、
着る人の気持ちや暮らし方に多少の変化があっても、
変わらずに愛用していただけるお洋服を
お届けできたらと思います。

‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻



             HANORU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












by cafe-utoku | 2019-05-28 12:10 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る