人気ブログランキング |

2019年 01月 16日 ( 1 )

yohaku/茶綿ジップパーカー

b0173176_16100263.jpg


1/26まで開催中の「yohakuの服、坂由香里の藍染の服」より
yohaku定番の茶綿ジップパーカーのご紹介です。

b0173176_17011930.jpg

着心地の良さで人気の前開きフードパーカー。
リピートして下さる方が多い人気のデザインです。
生地はyohakuオリジナル。
肌に当たる裏毛部分はオーガニックコットンで
染色も漂白もしていない自然のままの茶色が特長。
縫い目の凸凹のない「フラットシーマ加工」は
着ると体の形にフィットする肌なじみのよさ。
ダブルジップもおすすめポイントです。
薄過ぎず、厚過ぎず、ほどよい厚さの生地は
真夏以外のスリーシーズン活躍してくれます。
生地の軽さと柔らかさと男女兼用の幅広いサイズ展開。
しかも試着して選べるからジャストサイズで着られる心地よさ。
リピート率の高さにびっくりです。

上質な素材とベーシックなデザインの茶綿シリーズは
大人カジュアルのマストアイテム。
ジップパーカーのほかに、フードパーカー、丸首プルオーバー、
スウェットパンツなどもございます。
カラーはチャコール、キナリ、ネイビー、の定番3色に
シーズン限定カラーのブラック杢の4色。
この季節の茶綿シリーズは色サイズともに品薄なので
色欠け・サイズ欠けがございます。
お気に入りの色とサイズがみつかったら逃さずゲットしてくださいね。


b0173176_17024308.jpg

坂由香里さんの藍染のジップパーカーもおすすめです。

b0173176_12004178.jpg

UTOKUでyohakuの服と坂さんの藍染の服を
ご覧いただけるのは会期中のみとなります。
この機会にお試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



 
++++++++++++++++++++++

yohakuの服、坂由香里の藍染の服

会期:2019年1月9日(水)~1月26日(土) 
 ※日曜・月曜定休
販売:yohaku ・坂由香里
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00



∴ ∴ ∴

”よい服”を、あなたへ
服を作って、20年。
作り続けてきたからこそ、思うことがあります。

よい服って、何だろう。
品質・値段・素材・産地・生産背景・・・・
どれも、後付けの理由でしかありません。

よい服
それは
つい、手に取ってしまう服では、ないだろうか。
朝起きて、今日着る服を選ぶ時、
アレコレと考える前に”ふと”手がのびる服。
無意識に、身体が、心が、選ぶ服。
それが、他の誰でもない
”自分”にとっての よい服 だと思う。

作り方、デザイン、素材、産地、生産背景etc...
自分たちが思いつく限りの”最善”を尽くして
yohakuは、これまでもこれからも
あなたにとっての”よい服”を作り続けていきます。

yohaku

∴ ∴ ∴


*坂 由香里*略歴
大学卒業後、徳島県の古庄染工場にて天然灰汁発酵建ての勉強をする。
2012年より「sayu」としての活動をはじめ、
現在は自宅に作業場を構え、子育てをしながら活動中。
2014年11月にUTOKUにて個展「藍色日和」を開催。













by cafe-utoku | 2019-01-16 06:48 | 入荷情報

”流行にとらわれず一緒に年齢を重ねていける服”をコンセプトに、 作り手の顔が見える自然素材の衣服や小物を販売する小さな店。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る