2018年 10月 28日 ( 1 )

シークレットマルシェvol.03

b0173176_14502145.jpg



平成最後の10月も残すところあとわずかですが
10/30からの5日間で、もうひとつイベントを開催します。

状態の良いナチュラル系の中古衣料を集めた不定期開催のイベント
「シークレットマルシェ」のvol.03を開催することになりました。


「サイズが合わない」
「自分の肌色と合わない」
「似たようなアイテムばかりで出番がない」
「ライフスタイルの変化で出番がなくなった」
「家族に似合わないと言われた」
「収納スペースの容量を超えてしまった」
「服の好みが変わった」などなど。

気に入っているけれど袖を通す機会のないお洋服たちを、
きれいなうちに必要としてくださる方にお繋ぎする
リユースを目的とした5日間限りのイベントで、
ナチュラル系ブランドやUTOKUでおなじみのブランドの
ユーズドのお洋服がたくさん並びます。
中には廃盤となったレアなアイテムも並びますので
買い逃してしまった幻の服に出逢える可能性も。
状態のよいものでも定価の3~5割ほどですので
クローゼットを好きな服だけにしたい方は
まとめ買いのチャンスです。

どんなものが並んでいるかは来て見てのお楽しみ。
わくわく感を楽しんでいただくため
マルシェの様子は完全シークレット。
SNSなどでは一切公開いたしませんので
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

なお、マルシェは常設作品とは取り扱いが異なります。
ご来店の前に下記の注意事項をご一読ください。

▣クレジットカード利用対象外です。
▣マイバッグをご持参ください。
▣返品・返金・交換はご遠慮ください。
  中古衣料の性質上、未使用品であっても
  保管中の変色などダメージがある場合がございます。
  現況優先となりますので購入前に状態をよく確認していただき、
  ご納得の上でお求めください。
▣お買い上げ商品のSNSへの投稿はご遠慮ください。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
ご来店お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シークレットマルシェ vol.03
2018年10月30日(火)~11月3日(土)
営業時間:12:00~18:00








[PR]
by cafe-utoku | 2018-10-28 07:19 | イベント

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧