2018年 09月 20日 ( 2 )

入荷のお知らせ


b0173176_12411084.jpg


フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
新作「ドロップ切替ファーマーズワンピース」が入荷しました。

夏に人気を博した「ドロップ切替ギャザーワンピース」の
a/wとして作られた雰囲気のある長袖ワンピース。
肩の下からウエストにかけて弧を描いた雫の形のような切替が
着用したときに独特の立体感を生み出します。

a/wはアンティークのファーマーズワンピースをイメージした
大きめの襟がアクセント。
胸元のループは結んでも、そのまま垂らしても。
ワンピースとして着るのはもちろんのこと、
ベーカーパンツなどと合わせて
バサッとラフな着こなしも素敵です。
袖口を捲るとより豊かな表情に。
インナー&ボトムスで自分らしい装いを。

カラーは光と影の表情が美しいこっくりとした色味のカーキ、
夜空のような濃淡が感じられるネイビー、
チャコールのような印象の柔らかなブラックの3色。
色によって生地の風合いや質感が違いますので
手で触れて、お気に入りをみつけてください。

ドロップ切替ファーマーワンピースは新入荷につき
9/27(木)18時までは店頭販売優先とさせていただきます。


自分自身の旬の気持ちを大切にしているsuro。
ロックミシンを使わない縫製の美しさと
作り手の一瞬の心模様を
感じていただけたらうれしく思います。

9/29まで開催中のodemari作品展「凛と着る」と合わせて
是非店頭で、お手に取ってご覧ください。













[PR]
by cafe-utoku | 2018-09-20 12:47 | 入荷情報


b0173176_10500355.jpg




...odemari3回目の個展「凛と着る」3日目。


odemariといえばバルーンスリーブブラウス。
つるりとしたコットンを使用したシロとクロは
パールのロングネックレスと好相性。
お呼ばれやカジュアルなパーティーで着用される方も多く、
いつもの自分らしさをそのままに、
ちょっぴりきれいめな装いになると好評です。

画像右端のコンビシロは袖だけリネン。
リネンならではの表情豊かなシワ感が魅力です。

左端のコンビボーダーは厚手のリネンを使用。
袖山のギャザーがない分すっきりとした印象に。
デニムと合わせても素敵です。
同じデザインでも素材感の違いで
雰囲気がガラリと変わるのも楽しみのひとつ。
着用するシーンに合わせてお選びいただけます。

「凛と着る」ではodemariさんの今の気持ちが投影された
ナチュラル素材のお洋服がたくさん並んでおります。
この機会にぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。。。


会期途中での追加納品はございません。
作品展のため会期中は店頭販売優先となります。
(電話やメール等による取り置き不可)


-------------------
凛と着る
...odemari exhibition 2018 

会期:2018年9月18日(火)~9月29日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:odemari
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

小さな花が集まった様子が手毬に似ていることから
名付けられた オオデマリ

そんな凛とした佇まいのなかに秘めた
かわいらしさを表現した...odemariの洋服

年齢を問わず
暮らしに寄り添い
身につけるたびに
優しい柔らかいキモチになれるよう

願いをこめて...

b0173176_14515413.jpg










[PR]
by cafe-utoku | 2018-09-20 06:26 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku