人気ブログランキング |

2014年 06月 01日 ( 1 )

2つの、ありがとうございました

b0173176_21270184.jpg
2週間にわたり開催しました33.by Trente-Trois展示会「纏う」
昨日無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆様、そしてお買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
昨秋の展示会でお求めいただいたシリーズを買い足してくださる方や、
セットでお求めくださる方もいらして、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。
作家の励みにもなると思います。
この夏の装いに取り入れていただけたらうれしいです。

タイトルのとおり、気負わずさらりと纏うように身につけられる
シンプルなアクセサリーを制作してくださった33.さん。
たくさんの素敵なアクセサリーをありがとうございました。

より多くの方々に作品をご覧いただけるよう
今後は常設作家として店頭でご覧いただけることになりました。
小さくても存在感バツグンの33.by Trente-Trois
今後ともよろしくお願いいたします。


それから、急きょ開催したお菓子の企画展
b0173176_22292573.jpg
おいしかったーのお声をたくさん頂戴いたしました。
おいしかったからと、翌日も買いに来てくださる方もいらして
ありがたいなーとしみじみ。

神戸の焼菓子屋conocaさんのお菓子を初めて食した時の
きらきらした感動を多くの方と分かち合いたくて企画しました。
味の好みは人それぞれ違うと思いますが
おなじみのお客様を中心に共感して下さる方が多くて
うれしい気持ちでいっぱいです。

お洋服もそうですが、思いを共感できることは無上の喜びです。
お買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

今回のスペシャルBOXに張られていたタグの形の小さなシールは
大切なお友達のデザインで、今回の企画展がデビューだったそうです。
そして、クグロフに使われてた苺はconocaさんのご両親様が
手塩にかけて育ててくださったもの。

たくさんの方の支えによって完成したUTOKU限定スペシャルBOX。
conocaさんをはじめ、関わってくださいました皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後も不定期ではありますが、conocaのじゅんこさんと相談しながら、
イベント的に続けていきたいと思っておりますので、
次回をどうぞお楽しみに♡

さて、6/3(火)からは徳島のお洋服ブランドNao の展示会
「紡ぐ@CAFE UTOKU」 が始まります。
昨日届いたた~くさんのお洋服の検品を終え、ディスプレイも8割方終了。
今日~明日で最終調整をして皆様をお迎えしたいと思っております。
Facebookではすでに作品紹介が始まっております。
店内の画像は準備ができましたらブログやFBでお知らせいたします。
(アップできなかったらごめんなさい~^^ゞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「紡ぐ」@CAFE UTOKU

会期:2014年6月3日(火)~6月7日(土) 
販売:Nao
場所:CAFE UTOKU(町田市金井町2070-1)
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00
作家在店日:6/6(金)15~18時、6/7(土)12~18時

b0173176_16193190.jpg



























by cafe-utoku | 2014-06-01 08:55 | 日々

”流行にとらわれず一緒に年齢を重ねていける服”をコンセプトに、 作り手の顔が見える自然素材の衣服や小物を販売する小さな店。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る