人気ブログランキング |

2014年 05月 23日 ( 1 )

「ことりっぷ」に掲載していただきました

b0173176_12172600.jpg
「co(小さい)+Trip(旅)」でことりっぷ。
働く女性が週末に行く、2泊3日の小さな旅を提案するサイト
ことりっぷさんで、「おいしいコーヒーを飲みながら
自然素材の服選びができる店」としてご紹介いただきました。


取材にお越しくださいましたOさんはお仕事柄、
褒めて伸ばすタイプの方(笑)
おかげで予定時間をオーバーしてしまうほど
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

ことりっぷさんには、こだわりのお店が多数掲載されておりますので
ぜひ覗いてみてくださいね。


開催中の33. by Trente-Troisの展示会「纏う」もあと2日となりました。
今回の催しでは、やさしい気持ちにさせてくれるパールや
力強さが感じられるターコイズを中心としたラインナップ。
シンプルで使いやすいデザインが数多く揃っております。
ぜひ、お手にとってお気に入りをみつけていただければと思います。

会期中のカフェスペースは壁際カウンター席5席のみとなります。
そして毎度のお願いになりますが、省資源の観点から
マイバッグ持参にご協力をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

纏う
 ~ 33. by Trente-Trois~


会期:2014年5月20日(火)~5月24日(土)
販売:33. byTrente-trois
場所:CAFE UTOKU
町田市金井町2070-1
営業時間:12:00~18:00


今回のテーマは「纏う(まとう)」

いつもより、天然石をメインにした展開を予定しています。

ネイティブな力強さを感じる、ターコイズ。
可憐な女性らしさを感じる、パール。

これらの素材を中心にしたアクセサリーが並びます。

着けるというよりも、体に纏うような、
そんな気分のアイテム達 をご紹介出来たら…と考えています。

初夏の風を感じる頃に、
颯爽とした気持ちで選んで頂けるような
そんな展示会にしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


                 33. byTrente-trois 























by cafe-utoku | 2014-05-23 12:04 | 掲載誌

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る