人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8(土)まで開催中のDada・籠・akiko小澤明子さんの作品展「続 それでも、やっぱりかごが好き」より、あけびかご コロン

7/8(土)まで開催中のDada・籠・akiko小澤明子さんの作品展「続 それでも、やっぱりかごが好き」より、あけびかご コロン_b0173176_16421789.jpg




7/8(土)まで開催中のDada・籠・akiko小澤明子さんの作品展「続 それでも、やっぱりかごが好き」より、コロンとしたお尻がかわいいあけびかご コロンのご紹介。

青森県産の瑞々しいあけびの蔓と対話しながら編み上げたワンハンドルのかごバッグ。
名前のとおり、ころんとした形と素朴な雰囲気が魅力のころんは、携帯と長財布と500ミリリットルのペットボトルがギリギリ収まるくらいの大きさで、小物入れとしても使いやすい形です。
近場のお出かけや、初めてかごを手にする方におすすめです。
ハンドメイドがお好きな方は自分らしくカスタマイズしても。
浴衣や和服に合わせても。
使わない時はお部屋の雰囲気づくりに。
オンラインショップからもお求めいただけます。

「かご」を含むお買い物は【送料着払い】での発送となりますので、ご注意ください。
「店頭受取」を希望される場合は別途【来店予約】も行ってください。
Dada・籠・akikoの作品は7/8までの期間限定販売です。

静かな空間でゆっくりとご覧いただけるよう完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際はオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 


















by cafe-utoku | 2023-07-04 18:47 | 入荷情報