人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuuno.の冬支度vol.05~ありがとうございました

nuuno.の冬支度vol.05~ありがとうございました_b0173176_10372583.jpg



2022最後の月になりました。
昨日を持ちましてnuuno.秋冬の作品展「nuuno.の冬支度vol.05」が無事終了しました。
事前予約のうえお運びくださった皆様、オンラインショップをご利用くださった皆様、そしてたくさんのお洋服を託して下さったnuuno.の貴島直美さんとスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

会期中は欲しいものがたくさんありすぎて困る~というお声をたくさんいただきました。
シンプルかつ洗練されたデザインで着心地が良く、インナー系からアウターまで多種多様な素材で揃い、日々の服に季節アイテムをプラスすれば秋冬コーデが完結するのがnuuno.の魅力。
同じデザインを色違い・生地違いで揃えて日常着のベースをnuuno.にしている方が年々増えていて、このデザインが廃盤になったらどうしようというお声も聞こえてくるほど「なくてはならない存在」に。
在庫があるものは引き続き店内とオンラインショップからお求めいただけます。
おしゃれに迷った時はぜひ一度nuuno.の服をお試しください。
次回は2023年5月に「夏支度展」を予定しております。
どうぞ、お楽しみに。

UTOKUは完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際はオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
限られた時間の中ではありますが、静かな空間でゆっくりとお買い物をお楽しみください。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 











by cafe-utoku | 2022-12-01 19:06 | 日々