人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日7/12(火)からMomono-hana個展がはじまります

明日7/12(火)からMomono-hana個展がはじまります_b0173176_19492279.jpg





明日7/12(火)から5回目となるMomono-hana個展がはじまります。
店頭には今すぐお召しいただける夏物や、秋が待ち遠しくなるような大人かわいいお洋服が並びました。
今回もUTOKUに合わせてセレクトしてくださったことがひしひしと伝わってくるラインナップで、Momono-hanaならではの手染めのワンピースも色味を抑えた大人仕様。
縫製後に職人さんが1着ずつ手染めしたワンピースは生地による色の入り方や色の揺らぎも見どころの一つ。
ふわっとやわらかで滲むような発色と、絵を描くように並べられたアコヤ貝ボタンの水彩画のようなグラデーションの美しさは必見です。
ワンピースはデザインによって着丈を変えてくださっていますので、長身の方にも小柄な方にも、お気に入りをみつけていただけると思います。
一味違う大人ナチュラルなMomono-hanaをお楽しみください。

7/12(火)から30(土)までの個展会期中も完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業いたします。
ご来店の際は前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。

新型コロナの感染状況を鑑み、オンラインショップからもお求めいただけるよう準備を進めております。
オンラインショップ掲載までの間は店頭販売優先となります。

・・・・・
UTOKUは完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際はオンラインショップから事前予約をお願いいたします。












by cafe-utoku | 2022-07-11 10:23 | 日々