人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れるようなドレープが美しい、涼やかでさっぱりとしたsuroのヨーク切替ギャザードレスリネンブルーグリーン

流れるようなドレープが美しい、涼やかでさっぱりとしたsuroのヨーク切替ギャザードレスリネンブルーグリーン_b0173176_19390103.jpg



ヨーク切替ギャザードレス リネンブルーグリーン/suro
あけびかごオーバルFワンハンドル/Dada・籠・akiko(小澤明子)


「フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の衣服」をイメージしたハンドメイドブランドsuroの2022ss新作「ヨーク切替ギャザードレス」は、シャツヨークとセットインスリーブを採用したコンパクトでかっちりとしたデザインのワンピース。
腕の動きに沿うよう緩やかにカーブさせた五分丈の袖。
きゅんと上向きの袖口の後側に当たる部分にギャザーを配し、着用した際に袖口が肘を覆うように仕上げています。
ネックラインは細めのUネックでシャープな中にひとさじの柔らかさをプラス。
後身頃のヨークのギャザーから流れるようなドレープが美しい、涼やかでさっぱりとした夏らしい印象のワンピースです。
素材は汗ばむ季節に心地よいざっくりとした質感のリネン。
パンツやロングスカートと重ねるなどの透け対策をしたうえでお召しいただくのがおすすめです。
カラーは清涼感のあるライトグレー、イエローカーキ寄りの渋めのベージュ、おだやかなブルーグリーンの3色。
ヨーク切替ギャザードレスのライトグレーとベージュは在庫切れのため受注制作となります。)
suroの作品はすべてロックミシンを使わずに丁寧に仕上げられており、着心地の良さにも定評があります。
ご注文はオンラインショップからどうぞ。

UTOKUは完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際はオンラインショップから事前予約をお願いいたします。












by cafe-utoku | 2022-07-02 20:02 | 入荷情報