人気ブログランキング | 話題のタグを見る

纏うだけでスタイリングが完結する気軽さと軽さが魅力のLAILAHの新作フロントショートブラウスカディコットン黒

纏うだけでスタイリングが完結する気軽さと軽さが魅力のLAILAHの新作フロントショートブラウスカディコットン黒_b0173176_10192102.jpg




7/2(土)まで開催中の「植物を編む 植物の色を纏う vol.02」より。

LAILAHの新作フロントショートブラウスのご紹介です。
名前のとおり前身頃が短いデザインのブラウスで、纏うだけでスタイリングが完結する気軽さが魅力。
首周りはバンドカラーですっきり、前立てに並んだ貝ボタンがアクセント。
前身頃はシンプルなデザインですが、肩先に配したタックが着用時に立体感を生み出してシャープな印象に。
後身頃は2枚の布を重ねて、重ねた部分の延長線がスリットになるデザイン。
立体感を生み出し、視線が流れることで後姿をすっきり見せてくれます。
袖口は1つボタンのカフス。
素材は少し厚みのあるカディコットンの黒。
ネップや織傷が多くみられますが、手紡ぎの糸を手織りしたカディコットンならではの不均一な糸が織りなす表情豊かな生地はしなやかで、柔らかく、驚くほどの軽さです。
からりとした肌触りの生地で、例えるならばふっくらとした産着のような心地よさ。
ほどよい厚みで1年を通してお使いいただけそうです。
LAILAHの草木染のギャザースカートと合わせて。
ブラウスは色違いの白と、極薄カディコットンのを茜で染めたオレンジもございます。
いずれもオンラインショップでご紹介しております。

『Dada・籠・akiko』とLAILAHの作品は7/2までの期間限定でのご紹介となります。
あけびかごはオンラインショップ掲載準備中です
オンラインショップ掲載までの間は店頭販売優先となります。

店舗は完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際はオンラインショップから事前予約をお願いいたします。














by cafe-utoku | 2022-06-21 11:33 | 入荷情報