人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の長袖をお探しの方に、マニッシュな中に凛とした女性らしさが感じられるLAILAHの極薄カディコットンのスリットブラウス

夏の長袖をお探しの方に、マニッシュな中に凛とした女性らしさが感じられるLAILAHの極薄カディコットンのスリットブラウス_b0173176_16210842.png




7/2(土)まで開催中の「植物を編む 植物の色を纏う vol.02」より。

LAILAHの定番スリットブラウスのご紹介です。
マニッシュな中に凛とした女性らしさが感じられるデザインで、着こなしによって表情が変わるシンプルなシャツブラウスです。
少し長めの着丈が腰周りをさりげなくカバーしてくれます。
深く入ったサイドスリットで裾周りは軽やかに。
たっぷりギャザーのロングスカートやワイドパンツのようなボリュームのあるボトムスとも合わせやすく、テーパードパンツやデニムなど、ボトムスを選ばずお召しいただけます。
前立ては比翼仕立てで(ボタンは5個)、袖口は共布の包みボタンひとつとボタンループですっきりと。
インナーの上にふわりと纏って軽やかに、ボタンを留めずに羽織としてお使いいただくのもおすすめです。
素材は透けるような薄さの白いカディコットン。
手紡ぎの糸を手織りしたカディコットンならではの不均一な糸が織りなす表情豊かな生地は透けるほどに薄く、柔らかく、驚くほどの軽さで、やや黄みを帯びた白がやわらかな印象です。
夏は羽織として、1年を通してお使いいただけそうです。
生地違いで透け感がきれいな白リネンと、しっとりとした風合いのヘンプブラックも届いております。
夏の長袖をお探しの方は是非お試しください。
オンラインショップでご紹介しております。

『Dada・籠・akiko』とLAILAHの作品は7/2までの期間限定でのご紹介となります。
あけびかごはオンラインショップ掲載準備中です
オンラインショップ掲載までの間は店頭販売優先となります。

店舗は完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際はオンラインショップから事前予約をお願いいたします。














by cafe-utoku | 2022-06-20 20:09 | 入荷情報