人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuuno.の新作チビエリシャツドレスの色展開

nuuno.の新作チビエリシャツドレスの色展開_b0173176_15341937.jpg




6/4まで開催中の「nuuno.の夏支度vol.03」より。
先日ご紹介した新作チビエリシャツドレスの色展開が「無地」と「ストライプ」に見えるとのお声を頂戴しましたが、実は左側も薄色のストライプです。
目を凝らして見ないと気がつかないくらいの薄色ストライプは色が薄い分、小さな黒ボタンがキリッと映えます。
シャキシャキのコットンナイロンを使用したロング丈のシャツドレスはバルーンシルエットの裾がチャームポイント。
春夏は羽織りとしてコーディネートの雰囲気づくりに。

店頭には新作カヌルパンツやポッカパンツ、タックスカート、定番スタンドカラーワンピースの新生地が新入荷しているほか、シャリパンツやコッペパンツ、コットンラグランカットソーなどの定番アイテムも再販になっております。
オンラインショップ掲載準備が整うまでの間は勝手乍ら店頭販売優先とさせていただきます。

現在UTOKUは事前予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は下記のとおりオンラインショップから事前予約をお願いいたします。

・・・・・・・・・・
感染対策のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
実店舗は感染対策を講じた上で各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・










by cafe-utoku | 2022-05-03 19:26 | 入荷情報