人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖がある安心感。旧式のシャトル織機でゆっくりと織り上げた希少なリネンのブラウスにストライプスカートを合わせた大人のワンツーコーデ

袖がある安心感。旧式のシャトル織機でゆっくりと織り上げた希少なリネンのブラウスにストライプスカートを合わせた大人のワンツーコーデ_b0173176_14481671.png



昨日ご紹介したワンツーコーデが好評ですが、トップスに袖があった方が安心というお声も。
そんな方におすすめしたいのが今季から登場した100%リネンのバンドカラーワイドブラウス。
フランス・ノルマンディー産地で生産される高品質なリネンを原料に、旧式のシャトル織機でゆっくりと低速で織りあげた希少なリネンを使用した、ネックラインの立ち上がりがきれいなブラウスです。
ネップ(節)やムラの少ない上質なリネン糸を使い、旧式のシャトル織機で織られたリネン生地は、糸に遊びを持たせてゆっくりと織り上げていくことで、立体感のある特別な風合いややわらかさ、高い耐久性を持ち、使い込むほどにさらに柔らかく風合いが増していきます。
昨日ご紹介したゆるふわコットンコクーンブラウスより重さはありますが、透けにくいので、大人世代にも安心してお召しいただけます。
カラーは画像のブラックと柔らかな印象のチャコールグレー。
希少なシャトルリネンのブラウスを、この機会にぜひお試しください。
オンラインショップからもお求めいただけます。

現在UTOKUは下記のとおり事前予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際はオンラインショップから事前予約をお願いいたします。 

・・・・・・・・・・
感染対策のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
実店舗は感染対策を講じた上で各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しておりますので、ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・















by cafe-utoku | 2022-04-22 15:09 | 入荷情報