人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりきちんとした印象を与えてくれるジャパンリネンの黒いワンピース

いつもよりきちんとした印象を与えてくれるジャパンリネンの黒いワンピース_b0173176_07195983.jpg



今日ご紹介するのは、いつもよりきちんとした印象を与えてくれるジャパンリネンの黒いワンピース。
素材は織り・染め・加工が日本国内で行われたジャパンリネン。
しっとり滑らかで落ち感がきれいなリネンで、バレエシューズやレースアップシューズを合わせるときちんとした印象に。
パンツやレギンスと重ねてカジュアルにも楽しめる、ほどよいボリューム感で動きやすい使い勝手のよいワンピースです。
胸元には深めのスリット入り。
襟ぐりの共布リボンは蝶結びしたり、くるりと一結びしたり、結ばずにラフな雰囲気を楽しんでも。
ゆったり広めの袖口は折り返し部分が幅広で、画像のように一折りして着用するのもおすすめです。
いつもより少しきちんと感が欲しいときにおすすめです。
オンラインショップでご紹介しております。


現在UTOKUは事前予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は下記のとおりオンラインショップから事前予約をお願いいたします。

・・・・・・・・・・
感染対策のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
実店舗は感染対策を講じた上で各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しておりますので、ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・








by cafe-utoku | 2022-03-16 12:14 | 入荷情報