人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suroバルカラーギャザードレスの受注開始のお知らせ

suroバルカラーギャザードレスの受注開始のお知らせ_b0173176_15124278.jpg


※現在インスタグラム@utoku_machida が使用できないため、 @utoku_tokyo を試験運用中。復旧までの間は @utoku_tokyoとブログ、Facebook、Twitterから情報発信しています。

「フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の衣服」をイメージしたハンドメイドブランドsuroの新作「バルカラーギャザードレス」のチャコールグレーの受注を開始しました。
グレーも在庫が無くなり次第、受注制作となります。
ご注文はオンラインショップからお受けしております。

ボタンを全部留めるとアンティークドレスの雰囲気、ボタンを外すと雰囲気ががらりと変わるリネンワンピース。
前身頃はすっきり、後身頃は襟元からギャザーを配したゆったりおおらかなデザインで、袖カフスも後身頃側にギャザーを集中させることで、前後のデザインの違いを際立たせています。
着丈たっぷりで1枚で着てもきれいですし、パンツと重ねたコーディネートも暖かくておススメです。
素材はほどよい厚みのリネンで1年を通して出番の多い1着になりそうです。
カラーはスモーキーなグレーとチャコールグレーの2色。
suroの作品はすべてロックミシンを使わずに丁寧に仕上げられており、着心地の良さにも定評があります。

現在UTOKUは事前予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は下記のとおりオンラインショップから事前予約をお願いいたします。

・・・・・・・・・・
感染対策のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
実店舗は感染対策を講じた上で営業日と営業時間を縮小し、各時間帯1名様貸切を徹底した事前予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・











by cafe-utoku | 2021-11-15 20:21 | 日々