人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日10/6(水)から期間限定で「HUIS.遠州織物の服vol.07」が始まります

明日10/6(水)から期間限定で「HUIS.遠州織物の服vol.07」が始まります_b0173176_15265982.jpg

明日10/6(水)~30(土)までの期間限定で、最高品質の「遠州織物」を使用したアパレルブランドHUIS.(ハウス)による恒例の展示販売会「HUIS.遠州織物の服vol.07」が始まります。
HUIS.さんのご厚意で新作や定番のほか、希少な国産コーデュロイやウォッシャブルウールを使用したアイテムなど季節の服がずらりと並んだ店内は、さながら遠州織物の博物館のよう。
中には繊細な糸をゆっくりと織り上げた蜻蛉の羽のように薄く透き通った素晴らしい織物も。
それはもう宝石にも引けを取らない美しさです。

人気上昇中のため現在HUIS.商品の確保が難しくなっております。
通常の20~30倍時間をかけて織りあげる遠州織物の性質上、生産量を増やすことが難しく、入荷が不安定で再入荷も難しい状況が続いておりますので、お洋服との一期一会のご縁を大切にしていただけましたら幸いです。
準備ができたものから順次オンラインショップに掲載する予定です。
それまでの間は店頭販売優先となりますが、ご了承ください。 


現在UTOKUは完全予約制でご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は下記のとおりオンラインショップから事前予約をお願いいたします。


・・・・・・・・・・
感染対策のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
実店舗は感染対策を講じた上で営業日と営業時間を縮小し、各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・











by cafe-utoku | 2021-10-05 13:02 | 入荷情報