人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Momono-hana/ギムナジウムシャツワンピース

Momono-hana/ギムナジウムシャツワンピース_b0173176_07282232.jpg



Momono-hana/ギムナジウムシャツワンピース_b0173176_08373539.jpg




Momono-hanaの手染めのギムナジウムシャツワンピースをオンラインショップに掲載しました。
胸元の開きが深い、大人っぽい雰囲気の開襟タイプのシャツワンピース。
カットオフしたままのラッセルカラーの一枚襟が個性的な、ギャザーの陰影の美しさが際立つシャツワンピースです。
3つずつ並んだ貝ボタンのキラキラした輝きや幅広フリルのキャンディスリーブなど表情豊か。
素材は透け感のある薄手リネン。
カラーは画像のセージのほかに綿菓子のように淡く儚げなペールラベンダーもございます。
縫製後に職人さんが1点ずつ手染めしたもので、生地による色の入り方や色の揺らぎも見どころの一つ。
手仕事ゆえにひとつひとつ表情が異なり、手染めならではの色と風合いを楽しんでいただけます。

7/31(土)正午までにお支払い確認が完了した場合は7/31に出荷いたします。
次回出荷は8/4(水)を予定しております。


・・・・・・・・・・
東京都では緊急事態宣言発出中です。
当店では新型コロナウイルス感染予防のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
実店舗は感染対策を講じた上で営業日と営業時間を縮小し、各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・












by cafe-utoku | 2021-07-31 08:39 | 入荷情報