人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物を編む 植物の色を纏う

植物を編む 植物の色を纏う_b0173176_16440343.jpg



6/2(水)~6/30(水)までの期間限定で、小澤明子さんのかごと、
LAILHA(ライラ)のお洋服の合同展「植物を編む 植物の色を纏う」を開催いたします。
【画像は2020のものです】

小澤明子さんは2019に活動休止したJȁRVI(ヤルヴィ)のaccoさんのこと。
昨年は企画展という位置づけではありませんでしたが、植物の蔓を編んだaccoさんのかごさんと、
スリランカに縫製工房と草木染工房を持つLAILHAの草木染のお洋服とのコラボレーションは今年で2度目。
accoさんにはaccoさんオリジナルのほか、昨年実現できなかったJȁRVI時代のデザインも数種類お作りいただきました。
LAILHAからは昨年よりも多くのお洋服をお送りいただいております。
かごさんもLAILHAのお洋服も期間限定でのご紹介となります。
オンラインショップ掲載準備が整うまでの間は店頭販売優先となります。

現在、当店では下記のとおり完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。

・・・・・・・・・・
新型コロナウイルス感染予防のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
店舗は営業日と営業時間を縮小し、感染対策を講じた上で、
各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制でご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・















by cafe-utoku | 2021-05-31 17:09 | 企画展