人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定販売【HUIS.遠州織物の服】が再入荷&新入荷しました

期間限定販売【HUIS.遠州織物の服】が再入荷&新入荷しました_b0173176_13232268.png



4/30(金)まで開催中の「HUIS.遠州織物の服vol.06」より。

早々に完売となっていたバルーンスリーブブラウスや同素材のギャザーワンピース、
オーガニックコットンスキッパープルオーバーのダークネイビーなどが
HUIS.さんのご厚意で再入荷しました。
一部アイテムはオンラインショップに掲載しました。

このほか定番ロングシャツや新作シャツブラウス、スカート、
トートバッグなど今日もたくさんのアイテムが新入荷しております。
品薄が続いている中で、本当にありがたいことです。
こちらも準備が整い次第オンラインショップに掲載する予定です。

現在HUIS.の商品が品薄で在庫確保が難しくなっております。
通常の20~30倍時間をかけて織りあげる遠州織物の性質上、
生産量を増やすことができないため、
しばらくは再入荷が難しい状況が続きますので、
お洋服との一期一会を大切にしていただけましたら幸いです。



・・・・・・・・・・
新型コロナウイルス感染予防のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
店舗では2020年6月11日から営業日と営業時間を縮小し、感染対策を講じた上で、
各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制でご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですがオンラインショップから事前予約をお願いします(前日正午頃締切)。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・











by cafe-utoku | 2021-04-09 13:52 | 入荷情報