人気ブログランキング |

suro/リボンタイギャザープルオーバー

suro/リボンタイギャザープルオーバー_b0173176_16573077.jpg

「フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の衣服」をイメージした
ハンドメイドブランドsuroから新作リボンタイギャザープルオーバーが届きました。

シングルガーゼのように薄く繊細な綿麻の生地を使用した
たっぷりギャザーの揺らぎ感が印象的なノースリーブプルオーバー。
ネックラインから流れるようなドレープが前後段違いの裾とラウンドスリットに繋がり、
エアリーなデザインを際立たせていて、着るだけでスタイリングが完結します。
後ろ身頃の着丈はお尻が隠れるくらいの長さで屈んでも安心。
着る人に対する細やかな心配りが感じられます。
胸元のリボンは画像のようにくるんと一結びしたり、結ばずに垂らすとラフな雰囲気に。
蝶結びにするときちんとした印象に。
春先や梅雨時は羽織をプラスして。
敢えてメンズライクなベイカーパンツやカーゴパンツのと合わせても素敵です。
シングルガーゼのような透け感と繊細さが特長の生地で見た目も涼やか。
カラーは乾草のような色味のライトカーキと茄子紺ネイビー。
雪の結晶のような小柄の白い絣模様が涼し気です。
suroの作品はすべてロックミシンを使わずに丁寧に仕上げています。
時節柄、丁寧に作られた服がより一層心に響きます
オンラインショップからお求めいただけます。

4/30(金)までの期間限定で開催中の「HUIS.遠州織物の服vol.06」にも、
さきほど新作プルオーバーが届きました。
現在HUIS.の商品が品薄で在庫確保が難しくなっております。
通常の20~30倍時間をかけて織りあげる遠州織物の性質上、
生産量を増やすことができないため、
しばらくは入荷が不安定で再入荷も難しい状況が予想されますので、
お洋服との一期一会を大切にしていただけましたら幸いです。

・・・・・・・・・・
新型コロナウイルス感染予防のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
店舗は営業日と営業時間を縮小し、感染対策を講じた上で、
各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制でご予約のある時間帯のみ営業しております。
オンラインショップ購入品の受け取りなどで来店される際は、
お手数ですがオンラインショップから事前予約をお願いいたします(前日正午頃締切)。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・











タグ:
by cafe-utoku | 2021-04-01 17:18 | 入荷情報