人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1(木)~30(金)までの期間限定でHUIS.の遠州織物の服を販売いたします

4/1(木)~30(金)までの期間限定でHUIS.の遠州織物の服を販売いたします_b0173176_13570749.jpg

明日4/1(木)から「HUIS.遠州織物の服vol.06」がはじまります。

高品質な遠州織物で日常着を作るHUIS.(ハウス)の春夏コレクションを
4/30(金)までの期間限定でご覧いただけます。
店内にはHUIS.さんのご厚意でたくさんの新作が並びました。
良質なカットソー素材のインナーワンピースも新登場。
透け感が気になるこれからの季節におすすめです。

現在HUIS.の商品が品薄で在庫確保が難しくなっております。
通常の20~30倍時間をかけて織りあげる遠州織物の性質上、
生産量を増やすことが難しく、
しばらくは入荷が不安定で再入荷も難しい状況が予想されるため、
お洋服との一期一会を大切にしていただけましたら幸いです。

感染対策のため下記のとおり完全予約制で営業しております。
ご来店の際は事前にご予約をお願いいたします。
ご不便をお掛けしますが時節柄よろしくお願いいたします。
準備ができたものから順次オンラインショップに掲載する予定です。 

・・・・・・・・・・
新型コロナウイルス感染予防のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
店舗は営業日と営業時間を縮小し、感染対策を講じた上で、
各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制でご予約のある時間帯のみ営業しております。
オンラインショップ購入品の受け取りなどで来店される際は、
お手数ですがオンラインショップから事前予約をお願いいたします(前日正午頃締切)。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・











by cafe-utoku | 2021-03-31 13:56 | 入荷情報