人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインショップを再開しました

オンラインショップを再開しました_b0173176_14160109.jpg

※改正特措法に基づく緊急事態宣言を受け、4/8(水)から当面の間は店舗での営業を自粛しております。


さきほどオンラインショップをオープンしました。
今回から外出せずに決済できる方法として【Square請求書】による
クレジットカード決済を試験的に導入することにしました。
【Square請求書】はVisa、MasterCard、AmericanExpress の一括払いに対応しています。
カード決済を希望される場合は、ご注文の際に備考欄に「カード決済希望」とお書き添えください。
(銀行振込と郵便振替も引き続きご利用いただけます。)

【Square請求書によるカード決済について】

・Visa、MasterCard、AmericanExpress の一括払いに対応しています。
ご注文の際に備考欄に「カード決済希望」とお書き添えください。
(カード情報の入力は不要です)
「ご注文確定メール」のあとに「Square請求書」をメールでお送りしますので、
支払期限」内に決済画面に必要事項を入力して、ご自身で決済を行ってください。
(支払期限を過ぎると請求書が無効になります。
その場合はご注文も自動的にキャンセルとさせていただきます)
・決済完了確認後、3営業日以内(休業期間中は5日以内)に発送いたします。
メールが受信できない場合はクレジットカード決済はご利用いただけません。
(その場合の支払い方法は銀行振込・郵便振替となります。)

≪注意事項≫
・ご注文の際はメールを確実に受信できるアドレスを入力してください。
・やむを得ず携帯キャリアのアドレスを使用される場合は、ご注文前に
【info@cafe-utoku.com】と【invoicing@massaging.squareup.com】
からのメールを受信可能に設定してください。

発送はご入金確認後5日以内を予定しております。
新型コロナウイルス感染拡大により物流に遅延が生じているため、
お届けまでに時間を要する可能性があることを予めご了承ください。

携帯電話からのご注文で「ご注文確定メール」が届かないケースが頻発しております。
携帯電話からのご注文の場合は当店のメールアドレスを受信可能にし、
パソコンメール拒否設定を解除してからのご利用をお願いいたします。
当店からのメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」などに
自動的に振り分けられている可能性がありますので一度ご確認いただき、
みつからない場合は上記の設定を変更したうえでお問い合わせください。














by cafe-utoku | 2020-04-09 14:41 | 日々