人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_12025826.jpg




昨日からスタートした「ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.10」に
鹿児島nuuno.から作り立てのフリルブラウスが追加で届きました。

季節ごとに様々な素材で登場するnuuno.の定番フリルブラウス。
ゆるやかなAラインシルエットと後ろボタンのデザインで前後どちらでも着用可能。
機能的なゴム仕立ての袖口も好評です。
今季は薄くて軽いコットンシルクの黒・ベージュ・オフホワイトの3色が新登場。

きちんとした装いだけでなく、日常的にも使い勝手がよく、
nuuno.定番のコッペパンツやバルーンスカートなどとも
着るだけでバランスが取れると好評です。
ノーカラーワンピースの襟元からフリルをチラリとのぞかせたり
デニムと合わせてカジュアルダウンしたりと、
フレキシブルにお使いいただけます。
薄くて軽く、洗濯後も乾きが早いので旅のお供にも。
近頃は、きちんと感のあるデザインとゴム仕立ての袖口が、
楽器を演奏される方々からも注目されています。

nuuno.からはこのほかにもUTOKU初登場のフォーマルサロペットや
コクーンワンピースなども届いております。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

・・・・・・

今年で10回目のナチュラルスタイルのプチフォーマルには
総勢10名の作家様主宰のブランドから、特別な日に使えて、その後は日常でも使える、
いつもよりちょっぴりきれいめなお洋服やバッグ、アクセサリーが届いております。
(都合によりLUNANCHEは会期途中からの参加となります)
作品を組み合わせることで自分だけのプチフォーマルスタイルが完成します。

お手持ちのお洋服に合うアイテムをお探しの方は、
合わせたい服を持参していただくと選びやすいと思います。

常設コーナーのお洋服も通常どおりご覧いただけますので、
春のお洋服をお探しの方も、この機会にお運びいただければと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナチュラルスタイルのプチフォーマルVOL.10

2020年2月4日(火)~2月29日(土)
場所:UTOKU
住所:町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

【参加作家】(アルファベット順)

AN Linen(洋服)

Camphortree(バッグ)

indigo-silver WORKS(アクセサリー)

LaGerme(フラワーアクセサリー)

Lailha(洋服)

LUNANCHE(洋服・バッグ) 

nuuno.(洋服)

odemari(洋服)

Silver--Spoon(バッグ)

33Trente-trois(あこや真珠・天然石アクセサリー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




入荷のお知らせ_b0173176_12570248.jpg




















by cafe-utoku | 2020-02-05 12:59 | 入荷情報