人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_12172254.jpg


フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
好評につき「ドロップ切替ファーマーズワンピース」が再入荷しました。

肩からウエストにかけて弧を描いたような雫型のデザインとギャザーの美しさで、
昨年も好評を博したファーマーズワンピースですが、
今季は袖幅が広くなりましたので、より重ね着しやすく、
着丈も長くなりましたので長身の方にもおすすめです。
胸元のループは、そのまま垂らすか一結びして。

今季はグレーカーキとダークネイビーの2色展開。
どちらもアンティークのような雰囲気のある良いお色です。
初回入荷分は2色買いしてくださる方が多く、
suro作品に絶大な信頼をお寄せくださっているのだなぁとうれしく思いました。
お客様のご試着の様子をパチリ。

入荷のお知らせ_b0173176_13133701.jpg


入荷のお知らせ_b0173176_13133761.jpg




自分自身の旬の気持ちを大切にしているsuro。
ロックミシンを使わない縫製の美しさと
作り手の一瞬の心模様を感じていただけたらうれしく思います。

12/7まで開催中の「つちみのうつわ展」と合わせて
ぜひ店頭で、お手に取ってご覧ください。


























by cafe-utoku | 2019-12-03 12:56 | 入荷情報