人気ブログランキング |

入荷のお知らせ

b0173176_12003891.jpg

今日から11月。
2019も残すところあと2ケ月。

momono-hanaから墨染めのワンピースなど3点が届きました。

先月の作品展で数多くの作品を提供して下さったばかりですが
店主希望のハイウエストワンピースとローウエストワンピースの墨染めと、
ご厚意でatelierコートをUTOKU10周年のためにお作り下さいました。
素敵な作品で節目に華を添えていただき、ありがとうございます♡


人気のハイウエストワンピースとローウエストワンピースは
熟練の職人さんが1点1点手染めしてくださったもの。
目指す色になるまで何度も何度も色を重ねていくそうです。
縫製後の服を染めているので色ムラができますが、
その自然な色の濃淡が美しく、魅力のひとつでもあります。
いつもより少し濃いめの墨染めが季節にぴったり。
柄タイツや靴下で自分らしい着こなしを♡

UTOKU初登場のatelierコートは起毛のある遠州織リネンを使用。
スタンドカラーは、その日の気分で立てたり寝かせたり。
マットな質感の小さな黒ボタンが品良く並ぶ姿がmomono-hanaらしい
ゆったりとした造りの雰囲気のあるコートです。

店頭で、お手に取ってご覧いただけたらうれしく思います。


※11/9(土)18時までは店頭販売優先とさせていただきます。



















by cafe-utoku | 2019-11-01 11:46 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る