人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_12212287.jpg


フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
「アトリエコート」のカーキとブラックが再入荷しました。

今回で5回目の入荷となる人気のアトリエコートですが、
suroさんが新作の準備に入られるそうなので、
今回入荷分がなくなった後は受注制作とさせていただきます。
今すぐ着たい方は今回入荷分をお見逃しなく。

suroのアトリエコートは40年代フランスの
アトリエコートをイメージしたテーラードカラーのリネンコート。
ドロップショルダーや少し低めの左胸のポケットなど
ワークウェアならではの武骨な雰囲気がありながらも、
袖を通した時の肩周りの柔らかなカーブや、
両側のパッチポケットの優美な曲線、
きゅんと上向きのポケット口、
すっと落ちるシルエットの美しさに
女性を美しく見せるこだわりが散りばめられています。

気分で襟を立てた時も美しく見えるよう上襟は小さ目に。
襟を折り返す場合は後襟は2㎝ほど折り返していただくと
作り手が表現したかった古い時代の服のような
独特の空気感を感じていただけると思います。
やわらかなカーブを描いたカフスストラップには
袖口の表情に変化をプラスしてくれる役割も。
バックスタイルにはセンターベンツのみという潔さ。
右胸にブランドタグを配した内ポケット付き。
大小のスペアボタン付属の心配りもsuroらしい。
カラーはカーキとブラックの2色。

自分自身の旬の気持ちを大切にしているsuroが
選び抜いた生地を贅沢に使い
そしてひとつひとつが個性的な水牛ボタンを使用するなど、
一切の妥協を許さずに全力で作り上げた渾身作です。
ロックミシンを使わない縫製の美しさと
作り手の一瞬の心模様を
感じていただけたらうれしく思います。






入荷のお知らせ_b0173176_12294968.jpg





















by cafe-utoku | 2019-10-17 12:35 | 入荷情報