人気ブログランキング |

Momono-hana/フリルカシュクールブラウス

9/28(土)まで開催中のMomono-hana2度目の個展「天然素材と服」8日目。

UTOKU初登場の「フリルカシュクールブラウス」は
作品展のイメージ画像でモデルさんが着用しているもの。
ふんわりと空気を含んだような天日干しリネンが心地よい
軽やかなカシュクールタイプのブラウスです。
まだ汗ばむことも多い今の季節には羽織としても重宝しそうです。

b0173176_20543736.jpg


カラーはホワイトとナチュラル。
天日干しリネンの肌当たりの良さをぜひ体感して下さい。



※作品展用作品のため会期中は店頭販売優先となります。
※画像にはsoldoutアイテムが含まれています。


入手困難なMomono-hanaのお洋服を試着して選べる貴重な機会です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。




-------------------
天然素材と服
Momono-hana作品展 

会期:2019年9月17日(火)~9月28日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:Momono-hana
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


Momono-hana

天然素材を使った自然体でいられる日常着をお届けします。

■形
形・素材の風合いを活かしながら、
何処となくクラシックでアンティークなスパイスを加えた
自然体で過ごせる日常着がコンセプトです。

■素材
素材はlinenを中心に、wool、cotton等の天然素材。
linenの風合いを手に取っていただいた時から
楽しんでいただけるように
商品はお洗濯仕上げをしています。
太陽の日差しをいっぱい浴びたlinenは
パリッと硬めの素材感。
ですが不思議と着るごとに肌に馴染んでいき
自分らしく変化していきます。

■染色
拘りの形を熟練の職人の手により
製品染めにしたお洋服は
既製品には出せない複雑な色彩に魅力を感じています。

momono-hanaで潤いのある1日が過ごせたら幸いです。











by cafe-utoku | 2019-09-26 06:53 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る