人気ブログランキング |

AN Linen/newBALワンピース

b0173176_12120395.jpg





9/14(土)まで開催中のAN Linen作品展vol.06も早いもので7日目となりました。
今日は、おなじみのnewBALワンピースのご紹介です。

定番のBALワンピースをベースにしたスタンドカラーのワンピース。
年齢を重ねるとネックラインの開き具合も気になるところ。
ANさん自身が感じている小さな気持ちの変化を
デザインに落とし込んだnewBALワンピースは
着用した際のVネックのラインが大人っぽい雰囲気。
襟元の小さな変化で、かわいい から 大人の装いに、印象ががらりと変わります。
好きなものは変わらない。
けれど、自分が自分らしくあるために
年齢や気持ちに合わせたアップデートを大切にしたい方におすすめです。

過去に何度かご紹介しているnewBALワンピースですが
以前ご紹介した時よりも着丈が長くなりましたので
長身の方にもぜひ手にしていただけたらうれしく思います。。
着丈以外にも着る人の気持ちを考えた改良が加えられています。

カラーは定番のblackとUTOKU初のご紹介となるivoryの2色。
ivoryの白とは違うやさしくてやわらかな色味と
光と影が生み出す生地の表情の美しさは必見です。

b0173176_12073232.jpg

定番のblackはショート丈ジャケットUTAのbleu antiqueと、
ivoryはUTAのnoirとの組み合わせがおすすめです。
バルーン袖が収まるUTAはBALシリーズとセットでお持ちになると重宝します。



b0173176_12311214.jpg



こだわり素材の詳細などは店頭で♪



このほかにもolgaコートやcottonコート、moriベスト、
Nina、Porter、monoriパンツなどの新作がご覧いただけるほか、
moi、綾、エプロンドレス、コート、LuLu、LuLuブラウスなどの
人気デザインも届いております。
全てお買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。

UTOKUでAN Linenのお洋服をご覧いただけるのは
作品展会期中のみとなります。
試着して選べる貴重な機会をお見逃しなく。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AN Linen作品展 vol.06

会期:2019/9/3(火)~9/14(土)12:00-18:00
販売:AN Linen
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
作家在廊日:9/3(火)12-17時頃まで

LINENの
使い込むほどに増すやさしい風合いが好き
糸のほつれ感。
シワ。
クッタリとやわらかくなる質感。
時を重ね味わいのある特別な「ヒトシナ」へと。
自分らしさ…
表現を楽しんで…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















by cafe-utoku | 2019-09-11 12:26 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る