人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JȁRVIからご注文のお品が入荷しました

JȁRVIからご注文のお品が入荷しました_b0173176_16274706.jpg




※7月開催のJȁRVIのかご受注販売会の入荷状況と発送状況のお知らせです。
※随時更新しております。
※現在、ヤルヴィのかごのご注文はお受けしておりません。


7月開催の
JȁRVI受注販売会で、
かごさんをご注文くださった皆様へのお知らせです。
8/23(金)の第一便、9/11(水)の第二便に続き、
本日9/19に最終便が到着し、ご注文のお品がすべて揃いました

残暑厳しい中を少しでも早くお届けしたいと
accoさんががんばってお作りくださいました。
ヤルヴィのおふたりに感謝申し上げます。


▣店頭受け取りを希望された方へ

お客様控をお持ちの上、営業時間内にご来店をお願いいたします。
(9月中のお受け取りをお願いいたします。)
受け取り方法を配送に変更したい場合はメールでお知らせください。


▣ヤマト運輸宅急便【送料着払い】を希望された方へ

※9/12(木)発送済

第二便でご注文品が揃った方には9/12に発送完了いたしました。
送料を抑えるためサイズがぴったり合う「再利用」の段ボール箱を使用し、
通気性確保のため最小限の紙資材で隙間を埋めるなど簡易包装としております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・

第一便は下記のとおり発送が終了しております。

・8/24(土)発送済
・8/27(火)発送済

複数のデザインを一緒にご注文下さった方には、
ご注文品が全て揃ってから発送させていただきます。
完成した順に分割での発送を希望される方は
メールでお知らせいただければ対応させていただきます。














by cafe-utoku | 2019-09-19 14:41 | 入荷情報