人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANORU展 vol4~ありがとうございました♡

HANORU展 vol4~ありがとうございました♡_b0173176_15110100.jpg


強風&大雨に見舞われたスタートでしたが
本日無事にHANORU展vol.4が終了しました。
お運びくださいました皆様と、
多忙な中を一生懸命心を込めて丁寧に
たくさんの作品をお作り下さったHANORUさんに
心より感謝を申し上げます。
HANORUの作品を、お手元で長くご愛用いただけましたら幸いです。

先日お知らせしましたとおり、
HANORUさんのご家庭の事情により、
この作品展をもってUTOKUでの委託販売は終了となります。
真面目でご誠実なお人柄に惹かれてファンになったという方も多く
店主もそのひとりでしたので非常に残念ですが
無理を言ってHANORUさんの心の重荷になるよりも
お気持ちを尊重させていただくことが最善という判断に至りました。

当面は活動を縮小されるようですが
制作自体は今後も続けていかれるそうですので
きっとまたどこかで作品を手にできる機会があると思います。
今後もHANORUさんをよろしくお願い申し上げます。


さて、定休日を挟んで4日(火)からは恒例のイベントを予定しています。
詳細は明日告知いたしますので、お楽しみに。





by cafe-utoku | 2019-06-01 19:42 | 日々