人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuuno./バルーンスカート

nuuno./バルーンスカート_b0173176_14432964.jpg





5/18まで開催中の鹿児島nuuno.の春夏の作品展
「nuuno.の夏支度」より、バルーンスカートのご紹介です。

nuuno.の定番で、色違いでお求め下さる方が多い人気アイテム。
定番の黒とモカに新色グレーが加わり3色揃いました。

定番シャカパンツやエプロンと同じシャカシャカ素材は
コットンにナイロン30%含有しており
ほどよくハリがあり肌に密着しないので
汗をかく季節も快適とのお声を多く頂戴しております。
特にnuuno.のTシャツやタンクトップとの相性が抜群で、
色違いで揃えて日替わりで楽しまれている方も。
ブローチをプラスするとTシャツコーデもグレードアップします。
フリルブラウスと組み合わせるとおでかけ仕様に。
組み合わせで表情が変わる万能スカートです。
右側にポケット付。
入荷数僅少につき、気になる方はお早めに。

好評のホームデニムも再入荷。
今ならお買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
コッペパンツの一部カラーは在庫切れのため受注制作となっております。
制作に少しお時間を頂戴しますが、ご了承ください。

洗練されたデザインが魅力のnuuno.のお洋服。
この機会にお試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nuuno.の夏支度

会期:2019.4.30(火)~5.18(土)
12:00-18:00 
※日・月定休
販売:nuuno.
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1



はじめまして、ヌウノです。

縫う・布・uno…

生地屋のこだわりで選んだモノたち。
質のいいリネンを中心に
ほかにはないひとつだけのモノを
仕立てています。

定番の服も何かが違う…
そんなちょっとしたことも楽しみのひとつ。

「nuuno.」のモノたちと
長くお付き合いいただけると嬉しいです。
















by cafe-utoku | 2019-05-15 12:12 | 入荷情報