人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUIS./遠州織物の服~ありがとうございました♡

HUIS./遠州織物の服~ありがとうございました♡_b0173176_15461410.jpg



HUIS.(ハウス)の5日間限りの展示会「HUIS./遠州織物の服」が無事に終了しました。
お運びくださいました皆様、そして驚くほどたくさんの服を託して下さり
最終日には浜松から駆けつけてくださったHUIS.の松下さんに心より感謝申し上げます。
最終日は坂由香里さんをはじめ、多くのお客様が駆けつけてくださったのに
HUIS.松下さんのカリスマ実演販売士のような説明に
笑ってばかりいて写真を撮り忘れました。すみません。。。涙

以前から注目していたHUIS.さんですが
無名の小さな個人店からお声掛けする勇気はなくて。。。
そんな折にyohakuさんでの合同展示会に参加されると知り
お邪魔したかったのですが都合で伺えず(涙)
同じ展示会に出展される坂由香里さんに思いを託し、
yohakuの渡辺社長がお口添えくださったおかげで
奇跡的に実現した今回のポップアップでした。
坂さんと渡辺社長のおふたりにも心より感謝申し上げます。

好評につき今後も違う季節にポップアップの機会を設けていただけるそうです。
現在スケジュール調整しておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

さて、定休日を挟んで2/5(火)からは9回目となる
ナチュラルスタイルのプチフォーマルがはじまります。
こちらも力作がたくさん届いておりますので、どうぞ、お楽しみに♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナチュラルスタイルのプチフォーマルVOL.09

2019年2月5日(火)~2月23日(土)
場所:UTOKU
住所:町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

【参加作家】(アルファベット順)

AN Linen(洋服)

Camphortree(バッグ)

HANORU(洋服)

indigo-silver WORKS(レザーアクセサリー)

LaGerme(フラワーアクセサリー)

LUNANCHE(洋服・バッグ)

MayMe(洋服)

nuuno.(洋服)

odemari(洋服)

plateau(洋服)

Sa-Rah(洋服)

Silver--Spoon(バッグ)

33Trente-trois(あこや真珠・天然石アクセサリー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










by cafe-utoku | 2019-02-03 17:20 | 日々