人気ブログランキング |

HUIS./遠州織物の服は明日1/29からはじまります♡

b0173176_14161009.jpg



明日1/29(火)正午より、
"日々の暮らしに馴染む上質な日常着"をコンセプトに
高品質な「遠州織物」でシンプルな衣服を作られている
HUIS.(ハウス)の展示会がはじまります。

もう1軒お店を出せそうなくらいの数のお洋服が届いてびっくり。
レディスだけでなく、男性用の大きなサイズのコートや子供用のシャツ、
ストールやトートバッグ、スマホカバーやカードケースなどなど
HUIS.のショールームが丸ごと届いたかと思うほど。
全部展示できるかちょっと心配です(笑)

HUIS.の服は男女兼用のものも多いので、ご家族での共用も可能です。
軽くてしなやかで、手触りの良いお洋服たちは
同じデザインでも素材の風合いの違いで
着用時のシルエットが微妙に変わりますので
実際に見て、触れて、体感していただき、
”好き!”と思えるものをみつけていただけたらと思います。

最終日の2/2(土)はHUIS.の松下さんが浜松からお越しくださいます。
製品の成り立ちや作り手のこだわりなどを
直接お聞きできる貴重な機会ですので
ぜひ、ご予定に加えていただけたらうれしく思います。

今回の展示会は多忙なHUIS.さんのスケジュールの隙間に
無理を言って入れていただき実現しました。

今、話題の『ダウンの常識を打ちやぶるダウン』など
浜松発のHUIS.の服を町田でご覧いただける貴重な5日間です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 
++++++++++++++++++++++

HUIS./遠州織物の服

会期:2019年1月29日(火)~2月2日(土) 
※メーカー在廊日:2/2(土)
販売:HUIS .
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00



b0173176_14185905.jpg















by cafe-utoku | 2019-01-28 10:18 | 日々

”流行にとらわれず一緒に年齢を重ねていける服”をコンセプトに、 作り手の顔が見える自然素材の衣服や小物を販売する小さな店。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る