西日本豪雨災害で再確認した「ウール」の魅力を伝えたい!ローブコートが入荷しました

b0173176_16321613.jpg



「西日本豪雨災害で再確認した「ウール」の魅力を伝えたい!」をテーマに掲げた

クラウドファンディングで資金を募って作られたSa-Rahのローブコートが本日入荷しました。


・素材:ウール70%、コットン30
・サイズ:Free(身幅57㎝、袖丈50㎝、着丈100㎝)
・カラー:オートミールグレー、チョコレートブラウン、ロイヤルネイビー



同素材のベルトリボン(別売)でウエストマークすると、

また違った表情を楽しんでいただけます。


Sa-Rahを再建したいという気持ちが込められたローブコートです。

同素材のAラインワンピースも店頭で販売中で、

ベルトリボンはワンピースに合わせていただいても素敵です。

Sa-Rahのsoldoutアイテムもいろいろ再入荷しておりますので

ぜひ店頭でご覧いただき、お試しいただけましたら幸いです。



b0173176_15413982.jpg




ご希望があれば通販対応(国内のみ)いたしますので【記名メール】でお問い合わせください。
通販のお支払い方法は銀行振込のみ。
配送料並びに振込手数料はお客様負担となります。
ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。









by cafe-utoku | 2019-01-12 16:39 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る