入荷のお知らせ

b0173176_13100136.jpg


「フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
好評につきドロップ切替ファーマーズワンピースが再入荷しました。
suroさんのご厚意により今回で4回目の入荷です。

着用していただくと一目瞭然なのですが
肩の下からウエストにかけて弧を描いたドロップ切替効果で
ギャザーたっぷりのデザインなのに驚くほどすっきり見えると好評です。
特にリボンを開け放して着用しますと胸元や顔周りもすっきり。
少し短めの袖丈と筒袖も日常着として使い勝手が良く
パンツとコーディネートしやすいところも人気の理由のようです。

今回も新色ブラウンと夜空のようなメランジのネイビー、
インクのような青味のあるブラックの3色入荷しております。
年内の納品はこれが最後になりそうとのことです。

自分自身の旬の気持ちを大切にしているsuro。
ロックミシンを使わない縫製の美しさと
作り手の一瞬の心模様を
感じていただけたらうれしく思います。

本日より開催中のlinenu works作品展「気持ちに添う服」と合わせて
是非店頭で、お手に取ってご覧ください。











[PR]
by cafe-utoku | 2018-12-04 12:15 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る