nuuno./ウールタートル

b0173176_13332502.jpg


11/17まで開催中の鹿児島nuuno.の秋冬の作品展
「nuuno.の冬支度」にsoldoutアイテムが一部再入荷しました。
完売のため受注販売となっていたリブタートル黒も
nuuno.さんのご厚意で少量ですが再入荷しております。
数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

さて、今日ご紹介するのはウールタートル。
滑らかさとコシを併せ持った素材感と
ほどよくゆとりのあるデザインが
体のラインをカバーしてくれると好評です。
たぷんとした袖口ギャザー&カフスがエレガントな表情で
アクセサリー映えするキレイめタートルです。

カラーは白・ベージュ・薄グレー・ダークグレー・黒の5色。
選びきれずに濃淡2色とも採用したというグレーは、
なるほどどちらも良いお色。
カラーによって生地のとろみ感や風合いが微妙に異なりますので
見て触れて、お気に入りをみつけてくださいね。

店内には鹿児島nuuno.の実店舗が丸ごと届いたかのように
たくさんのお洋服が並んでおりますが
撮影が思うように進んでおりません。。。
気になる方は店頭で、ご確認くださいませ。


洗練されたデザインが魅力のnuuno.のお洋服。
この機会に袖を通していただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nuuno.の冬支度

会期:2018.11.6(火)~11.17(土)
12:00-18:00 
※作家在廊予定:11/6(火)12:00~18:00
※日・月定休
販売:nuuno.
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1



はじめまして、ヌウノです。

縫う・布・uno…

生地屋のこだわりで選んだモノたち。
質のいいリネンを中心に
ほかにはないひとつだけのモノを
仕立てています。

定番の服も何かが違う…
そんなちょっとしたことも楽しみのひとつ。

「nuuno.」のモノたちと
長くお付き合いいただけると嬉しいです。

















[PR]
by cafe-utoku | 2018-11-10 16:42 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る