人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANORU/バギーパンツ

HANORU/バギーパンツ_b0173176_11542365.jpg



開催中のHANORU展vol.3は今日から後半スタートです。

画像は人気のバギーパンツのウール100%秋冬バージョン。
つるりと滑らかな生地感で
秋の始まりから春の始まりまでお使いいただけそう。
ポケットはお尻とサイドの4つ。
カラーはグレーとチャコール。
お手入れはドライクリーニング推奨ですが、
ご自宅でも下記のようにお洗濯が可能です。


HANORU/バギーパンツ_b0173176_12121344.jpg

水温40度以下のぬるま湯に液体中性洗剤を入れ、
折り畳んだパンツを浸して優しく押し洗い。
すすぎはぬるま湯を入れ替えて2、3度押し洗い。
ネットに入れて脱水機で短めに(3~4分程度)脱水し、
陰干ししてください。
お湯が熱すぎたり、アルカリ性洗剤を使用すると、
ウールが傷んで毛羽立ちや縮みの原因になりますので、
お気をつけください。

    
等身大の日常着としての
使い勝手の良さで人気のHANORU。
服作りに取り組む謙虚で真摯な姿勢と想いを
感じていただけましたら幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

作品展のため会期中は店頭販売優先となります。
(電話やメール等による取り置き不可)
店内での撮影はご遠慮いただいております。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展 vol.3

会期:2018.10.16(火)~10.27(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HANORU/バギーパンツ_b0173176_09191426.jpeg


















by cafe-utoku | 2018-10-23 06:26 | 入荷情報