GLAUBELLドリップバッグ

b0173176_17342710.jpg


GLAUBELL COFFEEのドリップバッグが好評です。
最近は在庫を切らさないように多めにご用意しております。

UTOKUがカフェだった頃にコーヒー豆の焙煎でお世話になっていた
狩野知代さんが手がけたオリジナルのドリップバッグです。

現在、店頭で販売しているのは「エチオピア」。
時々ブレンドになったり、
焙煎も深煎りになったり、少し浅くなったりと
内容が時々変わるのも楽しい。

コーヒーは挽きたての豆で淹れるのが一番ですが
このドリップバッグは、それに近い味わいと香りのよさが魅力です。

焙煎後のコーヒー豆は劣化が早く、家庭での管理が非常に難しいもの。
常温で保存できるドリップバッグなら管理も簡単な上、
自宅で手軽に美味しいコーヒーが楽しめます。
アウトドアシーズンにはキャンプや登山のお供としてもおすすめです。
現地の水で淹れたコーヒーの味は
美しい景色と、おいしい空気とともに旅の良い思い出になりそうですね。

1パック単位でお求めいただけます。
パッケージもかわいいので、プチギフトとしてもおすすめです♡
この機会に香り高いグラウベルのコーヒーをお試しください。


b0173176_12023217.jpg














[PR]
by cafe-utoku | 2018-09-23 06:36 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る