人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yohaku/ドルマントップ

yohaku/ドルマントップ_b0173176_11522687.jpg





UTOKUは8月も通常どおり営業しております。
お時間ありましたらぜひ、お立ち寄りください。

さて、8/31まで開催中の期間限定SHOP~yohakuの服vol.09より、
先日届いたばかりの新作ドルマントップのご紹介です。
ドルマントップは違う素材で何度かご紹介しておりますが、
以前お求めいただいたものを着用して下さっているお客様のお姿を拝見し、
シンプルなデザインの良さを改めて感じているところです。

さて、今季のドルマントップは再生シリーズ。
綿70%+麻30%のローゲージ素材を使用しています。
ガーゼのように目が粗く、透け感のあるニットは
ふわふわとやわらかな肌当たり。
肘に届くくらいの袖丈や、ゆとりのあるデザインが
気になる部分をさりげなくカバーしてくれますので
大人世代にとって心強い夏のアイテムです。
ボトムスを選ばないシンプルなデザイン。
ブローチやロングネックレスで自分らしさをプラスして。
再生シリーズならではのお手頃価格も魅力です。
この機会に是非お試しください。

他にも新作の透けないフレンチスリーブワンピース、
夏に大活躍のTシャツや透け防止アイテムやリラックスウェア、
少し先の季節を見据えた長袖Teeやスウェットパンツなど
いろいろなアイテムがたくさん届いておりますので
ぜひ、見て、触れて、心地よいと感じるものをお選びください。


UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会にyohakuの服を、お試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



yohakuからメッセージが届きました。

∴ ∴ ∴

”よい服”を、あなたへ
服を作って、20年。
作り続けてきたからこそ、思うことがあります。

よい服って、何だろう。
品質・値段・素材・産地・生産背景・・・・
どれも、後付けの理由でしかありません。

よい服
それは
つい、手に取ってしまう服では、ないだろうか。
朝起きて、今日着る服を選ぶ時、
アレコレと考える前に”ふと”手がのびる服。
無意識に、身体が、心が、選ぶ服。
それが、他の誰でもない
”自分”にとっての よい服 だと思う。

作り方、デザイン、素材、産地、生産背景etc...
自分たちが思いつく限りの”最善”を尽くして
yohakuは、これまでもこれからも
あなたにとっての”よい服”を作り続けていきます。

∴ ∴ ∴



 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.09

会期:2018年8月1日(水)~8月31日(金) 
 ※日曜・月曜定休
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


yohaku/ドルマントップ_b0173176_13402129.jpg











by cafe-utoku | 2018-08-16 07:07 | 入荷情報