yohaku/フレンチスリーブワンピース

b0173176_15551936.jpg





8月も通常営業(日・月定休)しております。
本日は定休日ですが、8/31まで開催中の期間限定SHOP~yohakuの服vol.09に
新作や欠品アイテムなど23点届きましたのでご紹介を。

画像は新作のフレンチスリーブワンピース。
アタリの入ったデニムのようなヴィンテージ感のある染色が印象的な
しっかりとした綿素材のカットソーワンピース。
袖付きで、透け感がほとんどないので1枚での着用が可能です。
切りっぱなしの袖口も味が合ってよい雰囲気。
カラーは右からブルー、ベージュ、ネイビー、レッド、チャコールの5色。

他にも再生シリーズのドルマントップが新入荷したほか、
早々に完売となっていたレクタングルトップなどが再入荷しております。
ぜひ、見て、触れて、心地よいと感じるものをお選びください。

yohakuの渡辺社長から現在のyohakuに至るまでの経緯が綴られた
貴重な冊子を頂戴しました。
数に限りはありますが、多めにお送りいただきましたので
ご希望があればお持ち帰りいただけます。
まずは店頭でぜひ、お手に取ってご覧くださいね。

b0173176_13540662.jpg

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会にyohakuの服を、お試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



yohakuからメッセージが届きました。

∴ ∴ ∴

”よい服”を、あなたへ
服を作って、20年。
作り続けてきたからこそ、思うことがあります。

よい服って、何だろう。
品質・値段・素材・産地・生産背景・・・・
どれも、後付けの理由でしかありません。

よい服
それは
つい、手に取ってしまう服では、ないだろうか。
朝起きて、今日着る服を選ぶ時、
アレコレと考える前に”ふと”手がのびる服。
無意識に、身体が、心が、選ぶ服。
それが、他の誰でもない
”自分”にとっての よい服 だと思う。

作り方、デザイン、素材、産地、生産背景etc...
自分たちが思いつく限りの”最善”を尽くして
yohakuは、これまでもこれからも
あなたにとっての”よい服”を作り続けていきます。

∴ ∴ ∴



 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.09

会期:2018年8月1日(水)~8月31日(金) 
 ※日曜・月曜定休
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


b0173176_13402129.jpg












[PR]
by cafe-utoku | 2018-08-12 08:08 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku