人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_17224201.jpg

フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroの新作
「ドロップ切替ギャザーワンピース」が好評につき再々入荷しました。

14日の再入荷分が即日完売となり
(suroさん人気が凄い!ありがとうございます!)
さすがに追加のお願いを言い出せずにいたのですが
suroさんが察してくださり(笑)追加でお作りいただいた次第。
「今作りたいものなので作っていて楽しいです」とsuroさん。
お洋服を通して作り手のやさしさも感じていただけたらうれしく思います。

前置きが長くなりましたが(汗)「ドロップ切替ギャザーワンピース」は
薄手リネンを使用した軽やかなショート丈のワンピース。
肩の下からウエストにかけて弧を描いた雫の形のような切替が
着用時に立体感を生み出し、繊細なギャザーの表情が際立ちます。
胸元のリボンはきっちり結んだり、画像のように開け放しても。
いろいろな表情を楽しめそうです。

【モデル身長:165㎝】
入荷のお知らせ_b0173176_17225259.jpg

袖口のカフスは折り返して着用していただくのがおすすめですが
その日の気分やお好みで伸ばして着用されても良いと思います。
着丈が短めのワンピースなので画像のようにパンツと合わせても。
UTOKUのお客様はnuuno.のコッペパンツリネン(&タンクトップ)や
HANORUのバギーパンツと合わせている方多し。
肩口が窮屈に感じる方にはちょっとした裏ワザがありますので店頭で。

カラーはスモークアイボリーとチャコールグレーの2色。
どちらもセピアカラーの写真から抜け出たようなスモーキーカラー。
繊細なギャザーから生まれる光と影の表情と
風を纏う心地よさを感じていただけたらと思います。


入荷のお知らせ_b0173176_12313321.jpg


自分自身の旬の気持ちを大切にしているsuro。
ロックミシンを使わない縫製の美しさと
作り手の一瞬の心模様を
感じていただけたらうれしく思います。

7/28まで開催中のJȁRVI(ヤルヴィ)作品展
"それでも、やっぱりかごが好きvol.02"と合わせて
是非店頭で、お手に取ってご覧ください。










by cafe-utoku | 2018-07-20 11:57 | 入荷情報