人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis個展”White,and Blue”~ありがとうございました❤

Je suis個展”White,and Blue”~ありがとうございました❤_b0173176_11585231.jpg



Je suis(ジュスィ)3回目の個展「White,and Blue」が
昨日無事に終了しました。
暑い中をお運びくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
そして個展のためにたくさんの作品を
心を込めてお作り下さったJe suisの美穂さんに心からの感謝を♡

常設作家のJe suisですが、
一度に数多くの作品をご覧いただけるのは年に1度の個展のみ。
インスタで人気のアイテムがずらりと並んだ贅沢な10日間でした。

Je suis個展”White,and Blue”~ありがとうございました❤_b0173176_12134002.jpg


すべてをご紹介することができなかったことが心残りですが
大人が着てきれいに見えるきちんと感のあるトップスと
トレンドを取り入れた遊びのあるボトムス、
コンパクトですっきりと着こなせるカシュクールなど
Je suisらしさがギュッと凝縮した作品たちをご覧いただけたことと思います。



Je suis個展”White,and Blue”~ありがとうございました❤_b0173176_11585833.jpg
個展開催は数をたくさん作るだけでも大変ですが
その中で、新たなデザインを生み出したり、
イメージに合う素材を探したりと
相当なご苦労があったことと思います。
涼し気な顔をして並んでいるお洋服たちのひとつひとつから
作り手の思いや工夫が感じられて感慨深いものがありました。

薄くて繊細なリネンのお洋服は
長くなりそうな今年の夏に活躍してくれると思います。
気がかりなニュースの多い今日この頃ですが
Je suisのお洋服で気持ちが少しでも
晴れやかになることを願っております。

Je suisの作品は引き続き常設コーナーでご覧いただけますので
会期に足を運ぶことがっできなかった方もご安心くださいね。
コンパクトなサイズ感のシャツは
市販品ではオーバーサイズになってしまう小柄さんにもおすすめです。
薄手リネンの長袖シャツは夏も重宝なアイテムです。
ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

さて、定休日を挟んで7/17(火)からは
JȁRVI(ヤルヴィ)作品展(展示販売会)
すっぴん美人のかごさんたちが皆様のお越しをお待ちしております。
さぁ、準備がんばろう。



















by cafe-utoku | 2018-07-15 13:59 | 日々