さざなみ個展something ありがとうございました♡

b0173176_11202015.jpg




”さざなみ”個展「something」無事終了しました。
暑い中をお運びくださいました皆様に感謝申し上げます。
そして驚くほどたくさんの作品を托して下さった真穂さんにも心からの感謝を。
さざなみのワンピースがずらりと並んだ贅沢な空間でした。

開店時間前からお待ちくださった方々、
ご遠方からお運びくださった方々、
お仕事帰りに駆けつけてくださった方々。。。
会期中に何度もお運びくださる方が多く
中には汗だくになりながら辿り着いてくださった方も。
さざなみ人気を改めて肌で感じた10日間でした。


b0173176_11300839.jpg





さざなみの作品が放つ独特な空気や存在感を
文字で表現するには難しく
拙い言葉を並べるよりも見て触れて感じる。
語らずとも伝わる「なにか」がある服。
所謂リアルクローズとは一線を画しているというか別次元というか
作り手の想いとこだわりを丸ごと纏い
自分を表現する服だと感じました。

4つのデザインだけで臨んだ個展。
引き算の美学。
ブレないことの大切さなども教えていただきました。


初日の開店早々は店内が混雑し、
行き届かない点が多々あったことと思います。
少なくとも試着室への持込点数は制限すべきだったかなと。
作品を見たくても
誰かの手の中にあって見られない方が出てしまったり、
試着待ちやお会計待ちで長い時間お待たせしてしまったり。
お馴染みのお客様方のあたたかなお心遣いや
真穂さんの華麗なフォローがなかったら
もっと大変なことになっていたと思います。
今回の教訓を今後に活かしていきたいと思っております。
(内実は混雑を事前予測することは難しいところですが)

そして「来年も楽しみにしています」とのお声をたくさんいただいたのですが、
残念ながら現時点ではUTOKUでの次回開催の予定はございません。
いつかまた、UTOKUでさざなみのワンピースを
ご紹介出来る日が来ることを願いつつ
「さざなみ個展something」を閉じさせていただきます。


さて、定休日を挟んで7/3(火)からは
季節感のある白と青をメインにした
Je suisの魅力が存分に感じられる作品がたくさん届いております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新入荷アイテムの詳細や在庫に関するお問い合わせを
いくつかいただいておりますが、火曜日以降の営業日に
順次ご返事をさせていただきますので、ご了承ください。


b0173176_11301518.jpg
















[PR]
by cafe-utoku | 2018-07-01 10:32 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku