人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Closet vol.08~ありがとうございました♡

My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_16361388.jpg


33Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
【My Closet vol.08】が無事終了しました。
3人の作り手が織りなす10日間だけの夢の競演。
お楽しみいただけましたでしょうか。

お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
そして、ご多忙な中を数多くの作品を託してくださった
Graceさんと、nuuno.さん、プロデューサーの
33Trente-Troisの33さんに心から感謝申し上げます。

GraceさんはUTOKUのお客様の好みに合うようにと、
厳選したコットンやリネン素材で制作して下さいました。
UTOKUでは珍しいエレガントでドレッシーなお洋服は、
特別な日のための服としてお求めくださる方も。
お客様の目に新鮮に映ったようで嬉しく思っております。

nuunoさんからは、もう1軒お店がひらけそうなくらい
驚くほどたくさんのお洋服を托していただきましたので
急遽ハンガーラックとハンガー増量で対応させていただきました。
イベントが重なっている中で店舗までお運びくださったり、
途中でお洋服を補充して下さったり。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

そしてプロデューサーの33さん♪
新作のあこや真珠シリーズは上質なのに
普段使いできるカジュアルさがとても好評でした。
いつものコーデにプラスするだけでワンランクアップできる
大人ならではの魅力が詰まったアクセサリーたち。。。
子育てしながらの制作は時に思うようにならないことも多いと思いますが、
持ち前の明るさと、類稀なセンスで今回も楽しませてくださいました。
次回も楽しみにしています♡

初日はお洋服もりもりでした。
My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_16351252.jpg

たくさんの作品が届いておりましたので
1点ずつ丁寧にご紹介したかったのですが叶わず。。。
お客様にも作家様にも申し訳なく思っております。


My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_16355765.jpg


My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_15230592.jpg



nuuno.さんが在廊してくださったり


My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_15004564.jpg

33さんが在廊してくださったり。。。

My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_17120484.jpg

今回は偶然にも九州の作家様おふたりをお迎えしてのMy Closetでした。
全国の素敵な作家様の作品を拝見できる贅沢な空間。
人混みが苦手で出歩くのが好きではない店主にとってUTOKUは楽園です。
あらためて幸せを噛みしめた10日間でした。
33さんありがとう♡

My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_23034850.jpg
ご注文いただいたお洋服やアクセサリーは届き次第、
個別にご連絡をさせていただきますので
どうぞ、楽しみにお待ちいただければと思います。

My Closetでお迎えいただいたお洋服やアクセサリーたちが
日々に彩と活力を与えてくれますように。。。
お手元で長くご愛用いただけましたら幸いです。

次回のMy Closetは秋を予定しております。
どうぞ、お楽しみに❤

さて、定休日を挟んで6/19(火)からはさざなみの個展
「something」がスタートします。
初日6/19(火)正午~18時までオオジマホさんが在廊してくださる予定です。
台風の動向が心配。。。。ですが、今日~明日で展示の入れ替えがんばります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。





++++++++++++++++++++++
さざなみ作品展
   ~something

会期:2018年6月19日(火)~6月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
 ※作家在廊日6/19(火)12~18時
販売:さざなみ
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

訳そのままの「なにか」
その「なにか」があるから惹かれる
さざなみのワンピースを着ることによって生まれる
すこしの気持ちの変化、
丈の長さによって生じる仕草
なにか違う、だから着たい
そういった気持ちで
さざなみのワンピースを選んでいただけることが
一番うれしいことだと思っています。

       さざなみ オオジ マホ

+++++++++++++++++++




My Closet vol.08~ありがとうございました♡_b0173176_16304038.jpg














by cafe-utoku | 2018-06-17 09:23 | 日々