入荷のお知らせ

b0173176_12442463.jpg


素材の風合いを活かしながら、自然体で過ごせる日常着を制作している
momono-hanaからノースリーブワンピースなど6点入荷しました。

↓今回入荷分のノースリーブワンピースは
身頃が反応染めの黒で、スカート部分はヒッコリーストライプ。
後ろボタンを前にして着たり、
中に白いブラウスを着たり、
上に何かを羽織ったり。。。
いろいろな着こなしをお楽しみいただけそうです。

ストライプが新鮮なピクニックシャツは
つるりと滑らかな質感のタイプライターコットンを使用。
ダークカラーのボタンがマニッシュで大人っぽい雰囲気。
お仕事でもお使いいただけそうです。

今回入荷したMonpantsのブルーグレーと
ぜひコーディネートしていただきたいそうです。

↓こちらがMonpantsと定番ボタンダウンテーパードパンツたち。

b0173176_12440921.jpg

画像右側2点はMonpants。
コットンリネンダンガリーで仕立てた後に反応染めで染めたもの。
生地の表情が平坦にならないよう染料の入れ方を工夫されたとのことで、
たしかに生地の織りが浮き立つような豊かな表情が魅力になっています。
カラーはモカ、ブルーグレーの2色。
反応染め製品は製品染めの特性で
入荷のたびに発色具合が多少違うのも魅力のひとつ。
お洋服との一期一会も楽しんでいただけたらと思います。

左側2点はボタンダウンテーパードパンツ。
お馴染みのコットンリネンダンガリーはロールアップ丈、
初入荷のlinenチノはアンクル丈です。

パンツは4本とも、しっかりとした厚手の生地でお作りいただきました。
厚手素材の良いところは体のラインを拾わないこと。
透け防止のペチパンツを挟まずに1枚で履いていただけるメリットも。
履きやすいと人気のパンツですので、ぜひ、お試しください。

ボタンダウンテーパードパンツコットンリネンダンガリー以外は
新入荷につき6/23(土)18時までは店頭販売優先とさせていただきます。
ぜひ店頭で、お手に取ってご覧ください。
















[PR]
by cafe-utoku | 2018-06-16 13:25 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku