人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さざなみ個展~something

さざなみ個展~something_b0173176_16304038.jpg




6月の企画展ふたつめのお知らせです。
服飾作家のオオジマホさんのブランド”さざなみ”の作品展を
UTOKUで開催させていただけることになりました。

昨年開催しましたMy Closet vol.06 から
1年ぶりのご紹介となる”さざなみ”の麻のワンピースは
「わたしをあらわす”おだやかな衣服”」をコンセプトに
マホさんの研ぎ澄まされた感性とともに進化し続け、
よりクールに、
そしてストイックに変化しているように思います。

今回の作品展のテーマは「something」。

「なにか」を感じる服。
手に取り纏うことで
自分の中の「なにか」が変わる特別な服。

静謐な時を感じさせてくれるさざなみの麻のワンピースから、
自分だけの「something」を感じていただけましたら幸いです。

初日6/19(火)正午~18時までオオジマホさんが在廊してくださる予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。





++++++++++++++++++++++
さざなみ作品展
   ~something

会期:2018年6月19日(火)~6月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
 ※作家在廊日6/19(火)12~18時
販売:さざなみ
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

訳そのままの「なにか」
その「なにか」があるから惹かれる
さざなみのワンピースを着ることによって生まれる
すこしの気持ちの変化、
丈の長さによって生じる仕草
なにか違う、だから着たい
そういった気持ちで
さざなみのワンピースを選んでいただけることが
一番うれしいことだと思っています。

       さざなみ オオジ マホ

+++++++++++++++++++













by cafe-utoku | 2018-06-14 08:17 | イベント