人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Closet vol.08 7日目

My Closet vol.08 7日目_b0173176_12011031.jpg




33Trente-Troisプロデュース【My Closet vol.08】後半がスタートしました。
昨日の33Trente-Troisの在廊にお運びくださいました皆様
お忙しい中を誠にありがとうございました。
急遽決まった在廊でしたが、日頃から33Trente‐troisの作品を
ご愛用くださっている方々がお運びくださり、
33さんから作品のこだわりを直接お聞きしたり、
パーツ交換やサイズ選びなどを相談されるなど、
充実した楽しい時間をお過ごしいただけたようです。
ご注文いただいたお品は入荷次第、個別にご連絡をさせていただきますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

そういえば、33さんが作品搬入の日も今日も付けていたのは
「あこや真珠さくらケシパールピアス」でした。
ケシパールのほんのりとしたさくらいろがかわいくて、
どうやら今イチバンのお気に入りのようです。
店頭にも同じ作品が納品されておりますので、ぜひ、見にいらしてください。

My Closet vol.08 7日目_b0173176_17180332.jpg
↓33さんの着用姿は、こんな感じ。
ぷるんとしたあこや真珠の下にさくらいろのケシパールがひらり。
楚々とした雰囲気ながらも存在感のあるピアスです。
イヤリングパーツへの交換も可能です。

My Closet vol.08 7日目_b0173176_17120484.jpg

そして昨日の収穫なのですが、先日ご紹介しました
あこや真珠の一粒リングは2個付けするとかわいいとの情報が。。。
さくらいろのものと白っぽいものとを色違いでご用意くださったのは
2個付けすることをイメージしてのことだったのですね。
たしかに色違いのあこや真珠が2つ並ぶとかわいさ倍増で納得!
店頭のものはリングのサイズが11号で、9号と13号は受注制作となります。

My Closet vol.08 7日目_b0173176_15231775.jpg

今回初登場のあこや真珠+淡水パール14kgfの贅沢なロングロングネックレスは
チャームの天然石を3種選べるセミオーダースタイルになっています。
あこや真珠のとろんとした輝きは大人ならではの贅沢。
カジュアルにも気軽に取り入れていただけたらと思います。
詳細は店頭にてお尋ねください。


My Closet vol.08 7日目_b0173176_23034850.jpg

それから好評につき早々に完売しておりましたnuuno.のTシャツや
タンクトップ、コッペパンツなどのsoldoutアイテムが再入荷しております。

こちらはタンクトップ。
ネックラインのほどよい開きが人気です。


My Closet vol.08 7日目_b0173176_14582708.jpg

*モデル身長168㎝*

大人になるとTシャツやタンクトップ選びが難しくなりますが
nuuno.のTシャツ&タンクトップは、
しっかりとした生地と、ほどよいゆとり感で体の線を拾わず、
大人が1枚できれいに着られると好評で、
すでにリピートしてくださる方が多いのも頷けます。
在庫僅少につき、気になる方はお早めにどうぞ。

ほかにもMy Closetにはたくさんの作品が届いておりますが
すべてご紹介する時間がなく申し訳ありません。
ぜひ店頭にてご覧いただけたらと思います。

なお、Graceの作品はすべて1点モノとなります。
身長156㎝の作家様が着用してマキシ丈になる着丈の服が多いので、
日頃、着丈が物足りないと感じている背の高い方にも
ぜひご覧いただきたいと思います。
店頭にはGraceさん手作りのスタイルブックも届いておりますので
コーディネートの参考にしていただけたらと思います。

My Closet vol.08 7日目_b0173176_12011614.jpg




Graceとnuuno.と33Trente-Troisと。
3人の作家が織りなす世界を、お楽しみください♡
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

↓以下、33さんからのメッセージです。


【 My Closet Vol.8】
2018.6.5(Tue)~2018.6.16(Sat)12:00~18:00
UTOKU(@utoku_machida) 
東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】8回目を
開催させて頂けることになりました。
今回は、お洋服の作家さんがお二人。
Grace の今を感じる多様性のあるお洋服たち
nuuno. のシルエットの美しい定番のお洋服たち
33Trente-trois のアコヤ本真珠と天然石アクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。

Grace(@grace_clothes.atelier)

nuuno.( @nuuno2013 )

33Trente-trois( @33trente_trois )



My Closet vol.08 7日目_b0173176_07323037.jpg














by cafe-utoku | 2018-06-13 12:11 | 日々