人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_12192432.jpg



フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
新作「ウエスト切替タックワンピース」が再入荷しました。

ベースとなる従前のデザインを参考にしつつ、
袖を通した時にカーブのラインが美しく見えるよう
新たにデザインを引き直したとのことで、
着用時のシルエットがとてもきれいなワンピースです。
袖口のカフスは折り返して着用していただくのがおすすめですが
その日の気分やお好みで伸ばして着用されても良いと思います。

生地在庫終了につき、今回入荷はサックスブルーのみとなります。

そして今回はsuroさんのご厚意でドルマンバルーンプルオーバーの
ライトグレーが新入荷しております。
ウエスト切替タックワンピースの
ライトグレーと同じ生地でお作り下さった特別な1着。
2018シーズンカラーのグレーとは異なる淡い仄かなグレーが印象的。
薄墨のような色味をお楽しみください。
プルオーバーは6/19(火)18時まで店頭販売優先とさせていただきます。


自分自身の旬の気持ちを大切にしているsuro。
ロックミシンを使わない縫製の美しさと
作り手の一瞬の心模様を
感じていただけたらうれしく思います。

6/16まで開催中のMy Closet vol.08と合わせて
ぜひ店頭で、お手に取ってご覧ください。










by cafe-utoku | 2018-06-12 12:22 | 入荷情報