人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_16043066.jpg


plateau5回目の作品展
「リラクシング、ラフ。日常のためのユニフォーム」は明日が最終日。
品切れとなっておりましたロングチュニック「シャリー」のボーダーと
「Cathキャス」が再入荷しました。

シャリーはシンプルなシャツタイプのロングチュニック。
ゆったりしているのに着るとすっきり。
深いサイドスリットが動いた時の揺らぎ感をきれいに見せてくれます。
ベルトでウエストマークしても。
夏も長袖は重宝します。
リネンコットンのボーダーはとろりと心地よい肌触り。
洗いを繰り返すと織りの表情が際立ち、
風合いが増してきそうな雰囲気の良い生地です

キャスはシングルガーゼのような薄手のベルギーリネンで仕立てた
前開きタイプの長袖シャツチュニック。
ワークシャツのようなマニッシュなデザインも
透け感のあるベルギーリネンを使用することで
大人の女性らしいやわらかな表情になっています。
胸元にのフラップポケットもアクセント。
前ボタンを開けて羽織りモノにしたり、
ボタンを留めて共布のリボンベルトでウエストマークしたり、
自分らしい着こなしを楽しんでいただけそうです。
カラーはカーキとネイビーの2色。
冷房除けや日除けに「夏の長袖」おすすめです。
画像は新作バルーンパンツ「Pollyグレー」と合わせています。

plateauでは個人様とのお取引はしておらず

UTOKUでしか作品の取り扱いがないそうですので

この機会にぜひ、お手に取ってご覧いただけたらと思います。


日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

デザイナーのmakiさんが
今回のテーマについてメッセージを寄せてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丈夫でしなやかな上質素材を用いて、
生地がくたびれるのを気にせず
リラックスして過ごせるお洋服をご用意しました。

涼やかな肌ざわりのスラブリネンや、
お手入れがしやすいリネンデニムなど。
季節感のあるマテリアルが、
汗ばむ季節の装いをサポートします。

また、ラフな生地感に
上品なシルエットを調和させることで、
たとえばシルクスカーフをプラスして
ほんのり異素材感を加えるだけでも
たちまち洗練された印象に。
旬のお出かけスタイルが完成します。

くつろぎタイムの装いもおしゃれ着も、
この春夏はplateauのお洋服で
キレイめ&ラフに仕上げてみませんか。

日常をストレスフリーに過ごすためのユニフォーム、
ぜひ実際に手にとってお確かめください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





++++++++++++++++++++++
Plateau
リラクシング、ラフ。
~日常のためのユニフォーム

会期:2018年5月15日(火)~6月2日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

入荷のお知らせ_b0173176_15555695.jpeg


+++++++++++++++++++


















by cafe-utoku | 2018-06-01 16:12 | 入荷情報